DMMモバイル、新規手数料が無料 & 基本料金が3ヶ月割引きとなるキャンペーンを開催

スポンサーリンク

新規契約手数料0円+1,100円×3ヶ月割引きキャンペーン
DMMモバイルが、新規申し込み時に必要となる3,000円(税別)の新規契約手数料を0円にする「新規契約手数料0円+1,100円×3ヶ月割引きキャンペーン」を2月14日(木) より開催中です。

さらに本キャンペーンには「通話対応SIM」を申し込みした方の月額料金を3ヶ月間割引きするという特典もついています。

※本記事中の金額は全て税抜き表示です。

 

 

DMMモバイル「新規契約手数料0円+1,100円×3ヶ月割引きキャンペーン」

キャンペーン期間

  •  2019年2月14日(木) 15:00 ~ 2019年5月16日(木) 14:59

 

キャンペーン内容

キャンペーン 期間中にDMMモバイルの格安SIMを新規申し込みすると、初回に必要となる新規契約手数料の3,000円が無料となります。

また、「通話対応SIM」を申し込みした場合、利用を開始した翌月から3ヶ月間は毎月800円の割引を受けることができます。 

さらに、「10分かけ放題オプション(月額850円)」も同時加入すると割引額が800円から1,100円に増額されます。 

新規契約手数料0円+1,100円×3ヶ月割引きキャンペーン

 

新規契約手数料は無料でも「SIMカード準備料」は必要

5月16日までにDMMモバイルの格安SIMを申し込みすると、本キャンペーンにより新規契約手数料は無料となりますが、SIMカード準備料の394円は別途必要となります。

そのため、キャンペーン期間中であっても初期費用が完全に無料という訳ではないことは覚えておいてください。

www.hakoroid.com

 

「通話対応SIM」月額基本料金

通話対応SIMプラン月額基本料金

 

最安値の「ライトプラン」

DMMモバイルで最安の「ライトプラン」、こちらはデータ通信速度が最大200kbpsと低速ですが、とにかく安く利用したい人向けのプランとなっています。

スマホは通話がメインで、動画を見たりアプリのゲームで遊ぶことはなく、EメールやLINE・Twitterなどを少し利用するという人に最適なプランです。

本キャンペーン期間中に通話対応SIMでライトプランを申し込みすると、利用を開始した翌月から3ヶ月間月額料金が340円~と破格の料金で利用することができます。

また、「10分かけ放題オプション」を同時に申し込みすると10分以内の国内通話が何度でも追加料金無しで利用できるようになります。

ただし、10分かけ放題オプションを申し込みした場合、月額料金にオプション料金の850円が追加されるので注意してください。

ライトプランの月額基本料 (40円) + 10分かけ放題オプション (月額 850円)となります。

 

通話対応SIMを申し込みした時の注意事項

DMMモバイルの格安SIMには大手携帯電話会社のような2年縛りはありませんが、DMMモバイルの通話対応SIMを申し込みした場合、12ヶ月の最低利用期間というものがあります。

通話対応SIMの最低利用期間は、利用開始日を含む月の翌月から12ヶ月後の月末日までで、この期間中に他社へ乗り換え(MNP)したり、解約したりすると解約手数料として9,000円の支払いが発生するので注意してください。

最低利用期間があるのは「通話対応SIM」のみで、データ通信SIMの場合は、どのタイミングで解約してもこの解約手数料は発生しません。

 

10分かけ放題サービス

10分かけ放題サービスは、DMMモバイルの通話対応SIMを利用している人が申し込みできる月額850円のオプションサービスで、10分以内の国内通話が何度でも追加料金無しでかけ放題となるオプションサービスです。

www.hakoroid.com

 

電話番号そのままで乗り換え

乗り換え(MNP)

DMMモバイルは乗り換え(MNP)にも対応しているので、今使っている電話番号をそのままDMMモバイルの格安SIMで利用することができます。

 

所感

月額料金が安い格安SIMにもかかわらず、新規申込時の3,000円の手数料が無料になるというのは嬉しいですね。

また、本キャンペーンではデータ通信SIMを申し込みした場合でも新規契約手数料は無料となります。

これからSIMフリーのタブレットを購入しようと考えている人や、お古のスマホをWi-Fiで利用しているという人にもオススメのキャンペーンですよ。

 

DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!