IIJmio、3年以上の利用で「IIJmioプレミアム特典(長得)」をプレゼント

スポンサーリンク

IIJmio

IIJは12月14日(木)、同社が提供するMVNO「IIJmio」のIIJmioモバイルサービス (格安SIM)を3年以上を利用している方向けに「IIJmioプレミアム特典(長得)」の提供を開始すると発表しました。

今回発表された「IIJmioプレミアム特典(長得)」は携帯電話会社としては珍しい長期利用者向けの特典です。

 

IIJmioプレミアム特典(長得)

IIJmioプレミアム特典(長得)

「IIJmioプレミアム特典(長得)」の条件

「IIJmioプレミアム特典(長得)」では2つの特典が受けられます。1つ目の特典はモバイルオプションを一つ無料で使い続けられるというもの、そして2つ目の特典は1年にデータ容量1GB分のクーポンを3回受け取れるという特典です。

「IIJmioプレミアム特典(長得)」を受ける為には「IIJmioモバイルサービス (BIG SIM含む)」か「IIJmioモバイルプラスサービス(エコプラン)」を3年以上利用していて、なおかつIIJmioのご案内メール配信設定が「ON」になっている必要があります。

利用開始からまだ36ヶ月経過してない場合、利用開始月の翌月から36ヶ月が経過すると、その翌月の1日に特典が付与されます。

 

 特典 1.「対象モバイルオプションがずーっと無料」

対象モバイルオプションがずーっと無料

「特典 1」はIIJmioが提供している有料オプションの4つの中から1つ選ぶとそのオプションがずっと無料で利用できるという特典です。

  • IIJmio WiFi by エコネクト (月額 362円)
  • マカフィーモバイル セキュリティ (月額 250円)
  • i-フィルター for マルチデバイス (月額 360円)
  • トビラフォン for Android (月額 300円)

「特典 1」のオプションを変更したくなった場合でも月単位で変更可能です。

月の途中でオプションの解約を申請し、翌月に新しいオプションの申し込みをすることでオプションの変更ができます。新しく申し込みしたオプションもずっと無料で利用できるので長期利用者はとてもお得になりますね。

 

 特典 2.「データ容量 1GB分 x 3枚プレゼント」

データ容量 1GB分 x 3枚プレゼント

特典2は、1年に1GB分高速データ通信量 (クーポン)を3枚配布するという特典で、自分の好きなタイミングで1GB分クーポンを発行できるようになります。更に、特典2で受け取れるクーポンは本人限定ではなく、IIJmioの格安SIMを利用している家族や友達にプレゼントすることも出来ます。旅行などで一時的にデータ量が足りなくなった時、追加料金を払わずに3GB分のデータ通信量を受け取れるというのは嬉しい特典ですね。

IIJmioを利用している方は、こちらのページで利用年数をチェックして「IIJmioプレミアム特典(長得)」の対象になっている場合は、そのまま下記のページで申し込みができます。

IIJmioプレミアム特典[長得]

 

所感

僕はIIJmioの格安SIMの利用を開始してから3年以上経過しているので、とりあえず実際に専用サイトで申し込みをして1GB分のクーポンを受け取ってみました。

1GB分のクーポン

「IIJmioプレミアム特典(長得)」の専用ページから申し込みをしてクーポンコードを発行し、そのままチャージしてみましたが、簡単に1GB分のデータ容量を追加することが出来ました。これが年に3回利用できると言うことでなかなか嬉しい特典ですね。

同様にオプションも1つ無料で使うことが出来るので、よく考えて後から何か申し込みしてみようと思います。こちらのオプションは1ヶ月だけとかではなく「ずっと」なのでとてもお得ですよね。

格安SIMサービスの「IIJmio」を提供しているIIJは一般や法人向けにインターネット接続サービスを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)としても老舗で、数あるMVNOの中でも特に技術力が高くユーザーの満足度や評価も高いMVNOとして有名です。

個人的にもIIJmioは安心して使い続けることが出来る格安SIMだと思っているので、長く使い続けるのであれば「IIJmio」の格安SIMはオススメですよ。

 

IIJmioモバイルサービス

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村