ASUS製のZenFone Selfieがインドで発売されたようですが日本へは何時来るの?

スポンサーリンク

ASUS ZenFone Selfie

以前、このブログでも紹介したASUS ZenFone Selfieですが、インドで発売されたようです。

 

getnews.jp

ASUS のスマートフォンでは初めて前面にも LED フラッシュを搭載した「ZenFone Selfie」が世界に先駆け先週末にインドで発売されました。

 

気になる販売価格は

 ZenFone Selfie の現地価格は 15,999 ルピー(約 31,500 円)です。

 と、つい最近日本で発売されたZenFone2 Laserと同じぐらいの価格かな

 


それとASUSの公式サイト(海外)でZenFone Selfieのスペック等を確認してみると日本でも通信可能な日本向けと思われるモデルが存在するようです。

これは何時日本に来てもおかしくないと思うのですがなかなか発表されないですね・・・

 

また、ASUSの公式サイトで商品紹介を見ている時に気がついたのですが、ZenFone Selfieレーザーオートフォーカス機能を搭載しているようです。

レーザーオートフォーカス

 

ZenFone SelfieはCPU(SoC)にオタクコア(8コア)のSnapdragon615を搭載しているしメモリ2GBで内蔵ストレージが32GBあります。最近発売されたZenFone2 LaserZenFone5の系統でカメラ性能等をアップさせたモデルでしたが、こちらのZenFone SelfieZenFone2のカメラ機能アップ版なのかな・・・・と思いましたがCPU(SoC)がINTELのATOMシリーズではないのできっと違いますね。でもスペックは結構高そうです日本で発売される時は31,500円では買えないかも・・・

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村