MVNOの「IIJmio」が、3年以上の長期利用者向けに「IIJmioプレミアム特典(長得)」を開始!!

スポンサーリンク

IIJmio

IIJmioプレミアム特典(長得)

格安SIMサービスを提供している「IIJmio」は12月14日(木)、3年以上IIJmioモバイルサービス (格安SIM)を利用している方専用の特典「IIJmioプレミアム特典(長得)」を開始すると発表しました。

 

今回のプレミアム特典は「IIJmioモバイルサービス (BIG SIM含む)」か「IIJmioモバイルプラスサービス(エコプラン)」を3年以上利用している方でIIJmioのご案内メール配信設定が「ON」になっている方が対象となります。

 

IIJmioプレミアム特典(長得)

「IIJmioプレミアム特典(長得)」の条件

今回の「IIJmioプレミアム特典(長得)」には2つの特典があり現在既にIIJmioを3年 (36ヶ月)以上利用している方は直ぐに「特典 1」を受け取ることが出来ます。 そして来年の1月から「特典 2」も受けられます。

まだ36ヶ月利用していないという方は利用開始月の翌月から36ヶ月が経過すると、その翌月の1日に特典が付与されます。

 

 特典 1.「対象モバイルオプションがずーっと無料」

「特典 1」はIIJmioが提供している有料オプションの4つの中から1つ選ぶとそのオプションがずっと無料で利用できるという特典です。

f:id:hakoroid:20171214185940p:plain

  • IIJmio WiFi by エコネクト (月額 362円)
  • マカフィーモバイル セキュリティ (月額 250円)
  • i-フィルター for マルチデバイス (月額 360円)
  • トビラフォン for Android (月額 300円)

「特典 1」のオプションを変更したくなった場合でも月単位で変更可能です。

月の途中でオプションの解約を申請し、翌月に新しいオプションの申し込みをすることでオプションの変更ができます。新しく申し込みしたオプションもずっと無料で利用できるので長期利用者はとてもお得になりますね。

 

 特典 2.「データ容量 1GB分 x 3枚プレゼント」

 特典2は年に3GB分の高速データ通信量 (クーポン)を来年から受け取れる特典で、2018年1月以降に好きなタイミングでクーポンを貰えるようになります。

しかも特典でもらえるクーポンは本人限定ではなくIIJmioの格安SIMを利用している家族や友達にプレゼントすることも出来ます。

 

既にIIJmioを利用している方は、こちらのページで利用年数を確認することが出来ます。

IIJmioプレミアム特典[長得]

 

所感

僕はIIJmioの格安SIMを以前から利用していますが、現在2年4ヶ月の利用ということで残念ながらまだ3年は経過していません。

なので今回の特典は受けられませんでしたが、後8ヶ月するとプレミアム特典の対象になるようです。

IIJmioは新規申し込み特典だけでなく既に利用しているユーザー向けのキャンペーンも時々開催するので、長く利用していると嬉しいことが沢山ありますね。

 

IIJmioモバイルサービス

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村