DMMモバイルが月額基本料を3ヶ月間割引する「月額基本料割引き!節約応援キャンペーン」を開始!!

スポンサーリンク

DMMモバイル

月額基本料割引き!節約応援キャンペーン

格安SIMサービスを提供している「DMMモバイル」は12月4日(月)、月額基本料が3ヶ月間最大800円割引となる「月額基本料割引き!節約応援キャンペーン」を本日より開始すると発表しました。

 

月額基本料割引き!節約応援キャンペーン

キャンペーン期間

  • 2017年12月4日(月) ~ 2018年2月6日(火)

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にDMMモバイルのモバイルデータ通信(格安SIM)を新規申し込みすると、利用開始翌月から3ヶ月、月額利用料が最大800円割引されます。

キャンペーンの対象となるのは「DMMモバイル」の全料金プランで、音声対応SIMの場合は最大800円割引、データ通信SIMだと最大500円割引となります。

データ通信SIMの「ライト」や「1GB」の場合は3ヶ月間無料で利用できますね。

キャンペーン内容

 

「DMMモバイル」料金プラン

DMMモバイルは月額料金が安いだけでなく、プランが豊富で自分の使い方にあわせたデータ容量のプランを選択することが出来ます。

更に1ヶ月分のデータ容量を使い切れなくても余った分は翌月に繰り越しされます。

これである月だけデータ通信量が増えても上手く対応することができますね。もし2ヶ月連続でデータ通信量が足りなくなった場合は現在契約中のプランが自分の使い方にあってないかもしれないので、プラン変更も検討してみてください。

「DMMモバイル」料金プラン

 

SNSのデータ通信が多い場合

DMMモバイルでは、SNSで使用するデータ通信料をカウントしないカウントフリーサービスも提供しています。LINE、Twitter、インスタをよく利用する方でデータ容量の大きなプランを契約している方は、こちらのオプションを付けるとデータ容量の小さなプランで間に合うようになるかもしれません。

DMMモバイルがカウントフリーオプション「SNSフリー」の提供を開始します - Z3C備忘録

 

所感

僕もDMMモバイルの格安SIMを利用していますが、料金プランの種類が多く使い方にあわせたデータ容量のプランを選択することができるのでとても助かっています。

そして余った分のデータ容量繰り越しも地味に嬉しいです。毎月ではありませんが、たまにデータ通信量の多い月というのもあるんですよね

 

【DMMモバイル】公式サイト : DMMモバイル

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村