DMMモバイル、初期費用が無料になる「格安SIMお得にスタートキャンペーン」を開始!!

スポンサーリンク

 DMMモバイル

f:id:hakoroid:20170702213001j:plain

格安SIMの「DMMモバイル」が、6月29日(木)より新規申し込み時の手数料が無料になる、「格安SIMお得にスタートキャンペーン」を開始しました。

 

格安SIMお得にスタートキャンペーン

キャンペーン期間

  • 2017年6月29日(木) ~ 2017年8月31日(木)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にDMMモバイルのモバイルデータ通信(格安SIM)を新規申し込みした方が対象で、DMMモバイルの「音声通話付きプラン」、「データ通信専用プラン」全ての料金プランが対象です。

ちなみに新規契約手数料は通常だと3,240円(税込)かかります。

 

【注意事項】

本キャンペーンでの申し込みは1人様1回限りです。また適用されるのは新規申し込み手続きと初回料金の決済が完了した方が対象となります。

 

「DMMモバイル」料金プラン

f:id:hakoroid:20170404211730j:plain

SMSを利用したい場合、データ通信SIMプランでは、別途月額 150円(税別)のオプションサービスの申し込みをする必要があります。音声対応SIMプランには標準でSMSが付いているので別途SMSオプションの申し込みをする必要はありません。

「ライト」プランは通信速度が最大 200kbpsのプランでデータ通信量に制限は設けられていません。

※更に最大 3枚のSIMカードで通信量をシェアできる「シェアコース」もあります。

 

その他にもDMMモバイルでは5分以内の国内通話が回数無制限でかけ放題になる「5分かけ放題」オプションや、DMMモバイルから購入したスマホにかけることが出来る端末保証サービスの提供も行っています。

 


DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!

 

所感

DMMモバイルの新規契約手数料が無料になるキャンペーンが開始されました。今回は約2ヶ月間実施されるようです。月額料金が安い格安SIMサービスでも最初に契約手数料として約3,000円はかかるのが普通ですが、それが無料になるキャンペーンは試しにここの格安SIMも利用してみようかなと考えている方にはうれしいキャンペーンですよね。

ちなみに僕もDMMモバイルの格安SIMを利用していますが、なかなか快適に使えていますよ。ただ先月データ通信量をオーバーしてしまった時は流石に通信速度がかなり遅くなりました・・・ 

一月に使えるデータ通信量を超えると「最大通信速度 200kbps」の通信速度制限がかかるので、この状態でのゲームアプリの通信は少しきつかったです。

普通のウェブ閲覧とかSNSなら問題ないんですけどね・・・ これが続くようならプランを見直したほうが良いかな

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村