GearBest、Rock the Summer Sale (サマーセール)の正式セールを6月12日より開始!!

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20170613133644j:plain

中華系ガジェットを多く取り揃えている海外通販サイト「GearBest (ギアベスト)」が今年もサマーセール (Rock the Summer Sale)を開催しています。

実際には正式セールが始まる前から「予熱セール」という「今回のセールはこのような感じになります」と告知する為のセールが開催されていましたが、6月12日からが本番の正式セールとなります。

セール内容に大きな変化はありませんが、正式セールでは割引額の大きなクーポンコードが多数発行されます。

 

予熱セールの内容が気になる方は下記の記事で確認してください。

海外通販サイトの「GearBest」が「Rock the Summer Sale」の予熱セールを6月7日より開始しました!! 

 

Rock the Summer Sale (サマーセール)

正式セールの開催期間

  • 2017年6月12日 11:00 ~ 2017年6月19日 (日本時間)

 

定期的に更新される特価クーポン

f:id:hakoroid:20170613122955j:plain

サマーセールの期間中ずっと割引される商品もありますが、台数限定(回数制限有り)のクーポンを利用する事で特価で購入できるという商品も多数あります。

ある程度購入したい商品のカテゴリーやブランド(メーカー)が決まっているのなら、先にこちらの「クーポン会場」でクーポンをゲットしておいたほうが良いかもしれません。

 

こちらのページで「Discover Deals」を押してクーポンをゲットすると、このような画面が表示されクーポンの有効期限が表示されます。今回ゲットしたクーポンの有効期限は120時間と表示されましたので、このクーポンコードはこの期限内に利用しないと使えなくなってしまいます。

f:id:hakoroid:20170613121749j:plain

 

ポップアップウィンドウを消すとこのように表示されます。

f:id:hakoroid:20170613121829j:plain

右に「クーポンコード」が表示されていますね。ちなみにこの画面は閉じてしまっても大丈夫です。再度クーポンコードや有効期限を確認したくなった時はMy Accountの「My Coupon」でも確認することが出来ます。

 

ただ、このようにブランド全般に使えるクーポンよりもフラッシュセールや特設会場のほうがより割引率が高い場合もあるので、その場合はどちらか割引率の高い方を使用してください。

 

クーポン会場

 

 

カテゴリー別の特設会場

何となくどんな商品があるのかな? という時にはカテゴリー別の特設会場を眺めてみると良いかもしれません。面白い商品や以前から気になっていた商品が特価で販売されているかも!? 

 

スマホセール会場

f:id:hakoroid:20170613131450j:plain

こちらでは日本でもおなじみのファーウェイやZTE、ASUSのスマホが多数販売されています。それと日本では未発表のXiaomi(シャオミ)のスマホも沢山ありました。

f:id:hakoroid:20170613132913j:plain

コスパ最高と言われるXiaomiのスマホ、まず割引率がスゴイですね。いいですね~Xiaomi Mi5 国際版が約25,000円か・・・安い 

個人的にはブートローダーアンロックしてカスタムROM入れて遊びたい (笑)

 

スマートフォン

 

タブレットセール会場

f:id:hakoroid:20170613131646j:plain

こちらはクーポン適用後の価格が表示されていて一緒にクーポンコードが表示されています。商品をカートに入れ注文を確定する前に忘れずにクーポンコードを入力してください。

 

タブレット

 

ヘッドホン・カメラ等

f:id:hakoroid:20170613131755j:plain

例えばヘッドホン(イヤホン)だとこんな感じですが、Bluetooth対応のイヤホンもとても安く販売されていますね。こちらの会場ではこれ以外にもアクションカメラなどがセール価格で販売されています。

 

ヘッドホン・カメラ等

 

家電製品

f:id:hakoroid:20170613132348j:plain

自動で掃除してくれる円盤型の掃除機も沢山販売されています。自分の部屋にこれがあったら便利そうですね。

家電製品

 

 

GearBest

 

所感

僕も昨年まではそうでしたが、海外通販サイトを利用したことがないという方もまだまだ多いと思います。実際利用してみると使い方は日本の通販サイトとほとんど同じですが、やはり英語で表示されていたり商品の金額が米ドルになっていると身構えてしまいますよね。

もし、欲しい商品はあるけど使い方がわからないという方がいたら、当ブログで以前GearBestの使い方を調べて記事にしているのでそちらを参考にしてみてください。

ちなみにGearBestはサイト内の設定で「日本語表記」、金額を「円」にすることが出来ます。また「GearBest日本公式ブログ」というところもあり、日本語での質問や問い合わせにも対応してもらえますので英語ができなくても大丈夫です。

海外通販サイト「GearBest (ギアベスト)」の利用方法について - Z3C備忘録

 

 

GearBest日本公式ブログ

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村