海外通販サイトの「GearBest」が「Rock the Summer Sale」の予熱セールを6月7日より開始しました!!

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20170608031048j:plain

中華系ガジェットを多く取り揃えている海外通販サイトの「GearBest (ギアベスト)」が今年も夏の大規模セール「Rock the Summer Sale (ロック・ザ・サマーセール)」を開催すると発表しました。

セールは約2週間開催される予定で、6月7日から本セール前の予熱セールが始まっています。

 

予熱セールの開催期間

  • 予熱セール開催期間 : 2017年6月7日 11:00 ~ 2017年6月12日 11:00 (日本時間)

 

この「予熱セール」期間が終了すると、直ぐにセールの本番が始まる予定となっています。

今はまだ本番前の予熱セールですが、「予熱セール期間でも不定期に特価商品が出るかも」とGearBestの担当の方から聞いているので、気になる商品がある場合は予熱セール期間でもチェックしておいたほうが良いかもしれませんよ。

 

「Rock the Summer Sale」の内容

フラッシュセール

f:id:hakoroid:20170608031119j:plain

こちらのフラッシュセールでは定期的に特価商品が表示されます。時間や個数も限られているので気になる商品があったら急ぎましょう

 

共同購入セール?

f:id:hakoroid:20170608031131j:plain

こちらは沢山の人が「SAVE IN ADVANCE」ボタンを押すと、その商品の価格がドンドン値下げされる仕組みになっています。

目玉商品は「Xiaomi Mi 6 4G」かな? 最大で$429.99 (約47,059円)まで値下げされるように設定されています。

※1000人が予約したら最安値かな・・・

 

初めてGearBestを利用する方専用の特価セール

f:id:hakoroid:20170608031141j:plain

初回だけ利用できる特価セールですね。今回のセールに合わせてアカウントを作った方はこちらのラインナップもチェックしておいたほうがいいかも

 

追加購入 (Cool Add-ons)

f:id:hakoroid:20170608031248j:plain

注文した商品の金額が$70を超えると、特別に$3.66で追加購入できる商品が用意されています。

 

抽選イベント (CATCH A COCONUT)

f:id:hakoroid:20170608033016j:plain

今回のサマーセールでは「各商品のクーポン」、「GBポイント」等が"当たる"抽選イベントもあります。中にはXiaomi Mi 6が$0.01 (約1円)で購入できる権利も入っているようですよ、プレゼントみたいなものでしょうか。

 

抽選回数:GearBestのアカウントにログインすると5回の抽選機会が貰えます。

更に"twitter/facebook/VK/GOOGLE+/pinterest/"へイベントをシェアすれば最大15回の追加回数がもらえます。

 

とりあえずアカウントを持っている方、今回セールに合わせて作った方も抽選イベントに挑戦してみると良いものが当たるかも!? 大当たりのXiaomi Mi 6は僕も欲しい (笑)

 

そこで早速僕も「抽選イベント (ココナッツゲーム)」に挑戦してみました。まず初めに中央にある「START」ボタンを押すと画面の上から沢山のココナッツが降ってきます。そのココナッツをクリックするとココナッツが割れて色々な景品あたるゲームになっているようです。上にも書いていますがクリックできるココナッツは5個です。それ以上挑戦したい場合はSNSでシェアですね。

ちなみに僕の結果は8%OFFの共通クーポンばかりでした・・・ 他の方の結果を見てもこれが一番多いみたいです。それと今回の抽選イベントで手に入れたクーポンの有効期限は6月12日 (9:00 UTC) ~ 6月16日 (9:00 UTC)までとなっています。クーポンを利用する場合はこの期間に利用してください。

 

また「抽選イベント会場」には「YOUR FREE GIFT」と書かれた商品が表示されていますが、こちらに表示されている価格は「抽選イベントのココナッツゲーム」に参加した後に適用される価格なので必ずココナッツゲームをやってからカートに入れてくださいね。

 

GearBestのサマーセールは沢山の商品が大幅値引きされる大規模なセールとなっていますので、興味のある方は是非サイトを覗いてみてください。

 

GearBest
Rock the Summer Sale - GearBest

 

所感

GearBestは中華系ガジェットなどを多く取り揃えている海外通販サイトで、日本国内にも利用者が沢山います。サイトも日本語に切り替えることの出来る翻訳機能がついていたり、商品の価格も米ドルだけでなく「円」で表示させることが出来るようになっているので英語が苦手でも利用しやすくなっています。

送料は基本無料ですが、その場合発送まで時間がかかってしまったり商品がどこにあるのか追跡することが出来なくなるので多少送料がかかっても有料で郵送してもらったほうが安心です。 (オススメは数百円から利用できる「Priority Line」です)

 

GearBestでのアカウント作成や利用方法について、以前当ブログで記事を書いているので、もしよかったらそちらを参考にしてみてください。 

www.hakoroid.com

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村