DMMモバイル、新規契約手数料が無料になる「春の生活応援キャンペーン」を開始!!

スポンサーリンク

 DMMモバイル

f:id:hakoroid:20170404210416j:plain

DMM.comは、同社のMVNO「DMMモバイル」において、新規申し込み時にかかる手数料が無料になる、「新規契約手数料0円 春の生活応援キャンペーン」を4月3日(月)より開始すると発表しました。

 

新規契約手数料0円 春の生活応援キャンペーン

キャンペーン期間

  • 2017年4月3日(月) ~ 2017年5月31日(水)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にDMMモバイルのSIMカードを新規申し込みした方が対象で、DMMモバイルの全プランで適用されます。音声通話付きプランでもデータ通信専用プランでも大丈夫です。

ちなみに新規契約手数料は通常だと3,000円(税別)かかります。

 

【注意事項】

本キャンペーンでの申し込みは1人様1回限りです。また適用されるのは新規申し込み手続きと初回料金の決済が完了した方が対象となります。

 

「DMMモバイル」料金プラン

f:id:hakoroid:20170404211730j:plain

データ通信SIMプランでSMSを利用したい場合は、別途月額 150円(税別)のオプションサービスに申し込みする必要があります。

※音声対応SIMプランには標準でSMSが付いています。

「ライト」プランは通信速度が最大 200kbpsでデータ通信量に制限が設けられていないプランです。

また、DMMモバイルでは通話が多い方には5分以内の国内通話が回数無制限でかけ放題になる「5分かけ放題」オプションも用意されていますし、新たに購入するスマホに対して端末保証サービスを付けることも出来ます。

 

※更に最大 3枚のSIMカードで通信量をシェアできる「シェアコース」もあります。

 

 


DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!

所感

新生活に合わせて、これから格安SIMの利用を始める方にとてもおトクなキャンペーンです。DMMモバイルは格安SIM業界で最安水準を謳っているぐらい月額料金が安いMVNOですし、更に初回にかかる契約手数料が0円になるなら、格安SIMの利用をとてもおトクに始めることが出来ますね。

もちろん新生活を始める方以外も対象になるので今まで格安SIMに興味があったけど初回に手数料がかかるしどうしようかな? と悩んでいる方がいたらこの機会にDMMモバイルの格安SIMを初めて見るのもいいかもしれません。

ちなみに僕もDMMモバイルの格安SIMを利用していますが月額料金も安くてなかなかいい感じです。

※通信速度に関しては混み合う時間や住んでいる地域により変わってくるかもしれません。札幌だとどの時間帯でもストレス無く利用できています。

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村