読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DMMモバイル、「5分かけ放題」サービスを3月より提供開始!! 「追記あり」

DMMモバイル

スポンサーリンク

 DMMモバイル

f:id:hakoroid:20170224014736j:plain

DMM.comが1月26日(木)、同社のMVNO「DMMモバイル」において、5分以内の国内通話が回数無制限でかけ放題になる「5分かけ放題」サービスの提供を2月23日(木)より開始すると発表しました。

 

DMMモバイルの「5分かけ放題」サービス

他社でも同じ内容のサービスは提供されていますが、名前の通り「5分以内の国内通話が回数無制限でかけ放題」になるサービスです。

また1回の通話で5分を超えても超過分の通話料は通常の半額にあたる10円/30秒で通話し続けることが出来ます。

今回DMMモバイルより発表された「5分かけ放題」オプションは月額850円(税抜)で提供される予定でDMMモバイルのマイページから申し込むことが出来ます。

 

 

追記

2月23日よりDMMモバイル「5分かけ放題」の申し込みが開始されました。

これから新規でDMMモバイルを申し込む方は「通話SIM」を申し込む際に通話オプションから「5分かけ放題」を選択してください。

既にDMMモバイルの通話SIMを利用中の方は「DMM mobileマイページ」→「ご契約内容変更」→「通話オプション追加」から申し込みできます。

 

2月中に申し込みした場合、3月からサービス利用開始となり、月額料金も3月分からとなります。すぐに申し込みをしても2月中は「かけ放題」が適用されないので注意してください。

また、「5分かけ放題」サービスを利用するためには専用のアプリ「DMMトーク」を使用する必要があります。「DMMトーク」はGoogle PlayかApp Storeからダウンロードしてください。

※アプリを使用するのは発信時に「プレフィックス番号」を付けるためです。またDMMトークから発信する時に「0037-692を付けずに発信」を選択すると5分かけ放題が適用されなくなるので注意してください。

 

 

f:id:hakoroid:20170224015817j:plain

5分かけ放題 開始記念キャンペーン

f:id:hakoroid:20170224021441j:plain

2月23日(木)~3月31日(金)の間に「5分かけ放題」を申し込みした方に「DMM ポイント 500円分」がプレゼントされるキャンペーンが開始されました。

500ポイントは5月1日~5月12日の間にプレゼントされる予定です。

DMMポイントはDMM.comで見たい動画や電子書籍を購入する際に使うことが出来ますよ。

 

 

「通話履歴機能」

それと提供開始時期は「未定」となっていますが、通話履歴機能も提供される予定のようですね。通話の履歴をマイページから確認できるようにする予定のようです。

家族皆でDMMモバイルを利用する際、お子さんの通話履歴を一応確認できるようにしておくためかな? 大手携帯電話会社でもオプション料金がかかりますが、このようなサービスを提供していますね。

 


DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!

所感

 短時間の通話を頻繁に行う方にとって、このようなオプションはいいですよね。たしかに僕も1回の通話時間はそれほど長くないのでこれで間に合うかも・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村