読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FREETELから「RAIJIN 雷神」の発売延期が発表されました!!

スポンサーリンク

FREETEL

RAIJIN 雷神

1月24日(火)、プラスワン・マーケティングは、同社の「FREETELブランド」より1月27日(金)に発売する予定だった大容量バッテリー搭載のSIMフリースマホ「RAIJIN 雷神」の発売延期を発表しました。

 

RAIJIN 雷神の発売日変更

FREETELより1月27日(金)に発売される予定だった「RAIJIN 雷神」ですが、工場からの出荷が遅れたことにより発売を少し延期する事になりました。

f:id:hakoroid:20170127035841g:plain

そしてカラーバリエーションによっても若干発売日が変わってきます、マットブラックとシルバーは2月1日(水)発売、マットネイビーだけ2月9日(木)発売となりました。

 

「RAIJIN 雷神」について

RAIJIN 雷神は画面サイズ 5.5インチ、OSは最新のAndroid 7.0 (Nougat)で5,000mAhの大容量バッテリーを搭載しているSIMフリースマホです。

また、SIMカードを2枚入れて同時待ち受けが出来るDSDS(デュアルSIM/デュアルスタンバイ)機能や、便利な指紋認証センサーも搭載し最近の流行をしっかり抑えたモデルとなっています。

そしてこれだけのスペックを持ちながら価格が29,800円(税別)と低価格なのでコストパフォーマンスが良いと人気のようです。

 

 

所感

RAIJIN 雷神の発売が伸びたのは今回で2回目ですね・・・当初の発売予定は昨年の12月、それが今年の1月に延期され、今回更に2月に変更となりました。

流石にもう延期は無いと思いますが・・・雷神を購入する予定の方も多いと思うので皆さんヤキモキした気持ちで発売を待っていそうですね。

 

「RAIJIN 雷神」発売日変更のお知らせ | FREETEL(フリーテル)

 


 

FREETELから発売される5000mAhの大容量バッテリーを搭載したSIMフリースマホ「RAIJIN 雷神」のスペック等について以前記事を書いているので、気になる方は是非そちらをご覧ください。

www.hakoroid.com

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村