DMMモバイルが2周年を記念して豪華賞品が当たる「大感謝祭」を開催しました!!

スポンサーリンク

DMMモバイル

大感謝祭

DMM.comは1月26日、同社のMVNOサービス「DMMモバイル」が2周年を迎えたことを記念して抽選で豪華賞品が2510名に当たる「大感謝祭」を開催すると発表しました。

 

DMMモバイルの「大感謝祭」

今回の大感謝祭ではDMMモバイルの契約をしている方、全員キャンペーンに応募する事ができます。またキャンペーン期間中にDMMモバイルの申込みをした方も対象となります。

応募方法はとても簡単でDMMモバイルの「大感謝祭」特設ページを開きDMMモバイルのIDでログインした後に「応募する」というバナーを押すだけで応募が完了します。

簡単に応募できるので僕も見つけた時にすぐ応募しました。「HUAWEI Mate 9」や「MediaPad M3」の当選は難しいと思いますが、できれば「DMMポイント 3000pt」か「高速データ通信容量 1GB」が当たると嬉しいな

 

豪華賞品

 

f:id:hakoroid:20170127195727j:plain

  • HUAWEI Mate9 : 5名様
  • HUAWEI MediaPad M3 8.0 LTE (4G-64G) : 5名様
  • DMMポイント 3000pt : 500名様
  • 高速データ通信容量 1GB : 2000名様

※HUAWEI Mate 9のカラーはシルバーで他の色を選択することは出来ません。

※端末交換などのサポートオプションは適用されません。

 

応募期間

  •  2017年1月26日(木) ~ 2017年2月28日(火)

 

【当選発表】

「大感謝祭」キャンペーンで豪華賞品が当選した場合、当選者には3月下旬頃にメールで連絡が来るようです。期待して待ちましょう (笑)

 

 


格安スマホなら!DMMモバイル

 

所感

そういえば昨年の10月と11月に楽天モバイル、NifMoが2周年記念キャンペーンを開催していましたね。

MVNO(格安SIM)サービスの提供が開始されてから大体2年目ぐらいなのかな。それ以前は大手携帯電話会社しかスマホ(携帯電話)サービスの提供をしていなかったんですよね・・・

今はスマホを持つ場合、月額料金の安い格安SIMサービスを色々と選べるのでとても良くなったと思います。最近は特に総務省もMVNO(格安SIM)サービス押しですしね。

ただこれからの格安SIMサービスは料金の値下げでは無くサービスやサポートの拡大による差別化が進みそうな予感がします。でもDMMモバイルはこれからも格安SIM業界最安値に挑戦し続けてくれるかな

 

それと、すごくどうでもいい話ですが昨年11月頃にDMMモバイルのサービス名の表記は全て「DMMモバイル」と統一するので「DMM mobile」とは書かないでね。とお知らせが来ていたのに公式サイトで「DMM mobile」と書かれていました。 (笑)

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村