読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OCNモバイルONEが12月から「2016-17冬春キャンペーン」を実施しています!!

スポンサーリンク

 OCN

OCN モバイル ONE 2016-17冬春キャンペーン

NTTコミュニケーションズは12月より、同社のMVNOサービス「OCNモバイルONE」において、新規申し込みした方を対象に、2ヶ月間月額基本料金から700円割引1年間データ通信量を増量という2つの特典を受けられる「OCN モバイル ONE 2016-17冬春キャンペーン」を開始しました。

今回のキャンペーンは月額基本料の割引とデータ通信量の増量という2つの特典がついている、とてもお得なキャンペーンとなっています。

流石年末になるとMVNO各社キャンペーンに力を入れてきますね。

 

※音声対応SIMの契約をすると2つの特典が受けられますが、データ通信専用SIMを申し込みした場合はデータ通信量の増量のみ適用されます。

 

OCN モバイル ONE 2016-17冬春キャンペーン

月額基本料2ヵ月間700円割引

キャンペーン期間

  • 2016年12月1日(木) ~ 2017年4月30日(日)

 

条件

キャンペーン期間中に「OCNモバイルONE」(音声対応SIM)を新規で申し込みした方が対象となります。

※すでにOCNモバイルONEを利用してい方が音声対応SIMを追加してもキャンペーン対象外となります。またプリペイド契約も対象外です。

 

特典

開始月(お申し込み手続きが完了した日の10日後を含む月)の翌月から2ヵ月間、各コースの月額基本料から毎月700円割引。

 

その他

キャンペーン中にコース変更した場合は変更後のコースで割引が適用されます。毎月1回までコース変更ができます。

 

基本通信容量増量

キャンペーン期間

  • 2016年12月1日(木) ~ 2017年4月30日(日)

 

条件

キャンペーン期間中に「OCNモバイルONE」音声対応SIMもしくはデータ通信専用SIMを新規申し込みした方が対象です。

※すでにOCNモバイルONEを契約している方がSIMカードを追加してもキャンペーンは適用されません。またプリペイド契約も対象外です。

 

特典

開始月(お申し込み手続きが完了した日の10日後を含む月)から最大12ヵ月間、各コースのデータ通信量が増量されます。

本キャンペーンでは日次コースで50MB月次コースなら1GB増量されます。

 

その他

キャンペーン中にコース変更した場合、変更後のコースで増量が適用されます。

 

 

キャンペーンが適用された場合の「月額料金・データ通信量」

キャンペーンが適用されると、日次コースの場合1日あたり50MBを1年間、計18GB相当が増量され、月次コースの場合1ヶ月あたり1GBを1年間、計12GB増量されます。

データ容量だけ考えると日次コースの方がお得ですね。

2016-17冬春キャンペーン

※契約時には初期費用として別途3,000円(税別)かかります。
※音声対応SIMには最低利用期間があり6ヶ月以内に解約すると違約金がかかります。ご注意ください。

 

ちなみにOCNモバイルONEではデータ通信量の余った分は繰り越しされます。

日次コースなら翌日へ、月次コースなら翌月へ余った分のデータ容量が繰り越しされます。ただし繰り越しされたデータ容量が使えるのは日次コースでは翌日まで、月次コースなら翌月末までなので注意してください。

 

より詳しい内容は公式サイトにて確認をお願いします。

 

<スポンサーリンク>


OCN モバイル ONE

 

 所感

今回のOCNモバイルONEのキャンペーンは2つの特典が付いています。音声通話SIMを契約したほうが2ヶ月間月額料金から700円割引されるキャンペーンが付くのでちょっとお得ですね。

また、OCNモバイルONEには「かけ放題オプション」もあります。短時間の通話を月に何度もする方は、こちらのオプションも申し込みしたほうがよりお得になりますよ。

ちなみにこちらもキャンペーン中で通話できる時間が5分から10分に延長されています。

OCNモバイルONEから通話料が半額になる「OCNでんわ」アプリが登場!! - Z3C備忘録

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村