読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FREETELが10月6日に新商品・新サービス発表会を開催します!!

FREETEL

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20161006021046j:plain

10月5日、プラスワン・マーケティングは同社のMVNOブランド「FREETEL」の新商品・新サービス発表会 「FREETEL World 2016 Fall/Winter」を10月6日(木) 13時30分から開始すると発表しました。

 

 

「FREETEL World 2016 Fall/Winter」は記者向けの発表会なのですが、イベントの模様はUSTREAMでライブ配信される予定です。

イベントが開始されると下記のリンク先で、どなたでも視聴できるようにライブ配信されます。

 

USTREAM: FREETEL

 

所感

今回のプレスカンファレンスではどんな新商品や新サービスが発表されるのでしょう、ちょっとワクワクします。ただ個人的には新サービスよりも新商品の方がより気になります。

きっと新しいスマホが発表されるはず!! と期待してるのですが・・・いつものようにコストパフォーマンスに優れた端末が発表されるかな?

そういえばFREETELからタブレットって出てないですよね、低価格なタブレットが出てくると面白いかな。

あとは以前、発売は今秋と発表されていた格安のWi-Fiモバイルルーター「ARIA 2」と言う製品があったはず、こちらはそろそろ正式に発表されるかもしれませんね

※Band 41 (TDD-LTE)に対応でUQの回線で使用できるとかなんとか発表していたはずですが、どうなったかな・・・

 

FREETELからSIMフリーのポータブルWi-Fi 「ARIA 2」が紹介されました!! 


追記

SAMURAIシリーズの新フラッグシップモデル「極 KIWAMI 2」が発表されました、発売は12月予定、ハイスペックでDSDSに対応しています。そして最新OSのAndroid 7.0へのアップデートも予定しています。

またSAMURAIシリーズに続く新シリーズ「雷神 (RAIJIN)」が発表され第一弾の雷神も12月に発売と発表されました、こちらは5000mAhの大容量バッテリーを搭載しているモデルでKIWAMI 2同様 DSDS対応です。更に最初から最新OSのAndroid 7.0が入っているとのことです。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村