
IFA2016では「Xperia X Compact」が発表されそう!!

Xperia

スポンサーリンク

 

f:id:hakoroid:20160826005405j:plain

 

なんとソニーモバイルの公式サイト(チェコ)上に Xperia XZXperia X Compactの文字が載っています。

この情報は先ほど海外サイトのphonearena.comで知ったのですが、実際に自分でも確認してみると下の画像のように文字が出ていました。

 

 

Xperia XZ / Xperia X COMPACT

確認した画像

f:id:hakoroid:20160826004022j:plain

Xperia™ a PlayStation®4 – Remote Play - Sony Mobile (Česká republika)

 追記

ソニーモバイルの公式サイトで画像が確認できなくなりました・・・修正されたかな?

 

 Twitter上に画像

また少し前にツイッター上にもXperia X Compactと思われる画像が出現しました

 

 ちなみに、こちらのツイートをした@evleaksことEvan Blassさんは正確なリーク情報をツイートすることでも有名な方です。

 

今年2月にXperia XシリーズがMWC2016で発表される前にもXperia Xの画像をtwitterでリークしていました。

www.hakoroid.com

 

所感

 これはXperia XZとXperia X Compactが、今回のIFA2016にあわせて開催されるソニーモバイルのプレスカンファレンスで発表されるのは間違い無さそうです

もしかするとこの2機種以外にも新しいモデルの発表があるかもしれませんね。なんだかちょっと興奮してきました、新しいコンパクトサイズのXperia・・・いいなぁ

今から9月1日のプレスカンファレンスがとても楽しみです。

 

それとCompactに興奮しすぎてちょっと忘れていましたが、もう一つのXperia XZは下記の記事で紹介したSony F833Xのことではないかと言われているようです。

※もしかするとXperia XRと呼ばれるモデルがF833Xかも・・・この辺りは不明です

www.hakoroid.com

 

ソース :Sony website confirms Xperia X Compact and XZ phones, promises 'photos without blur'

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村