読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天モバイルが「割れスマホキャンペーン」を実施中、割れているスマホ提示で月額料金3ヶ月無料に!?

楽天モバイル MVNO

スポンサーリンク

 f:id:hakoroid:20160413191534g:plain

楽天モバイルがちょっと変わったキャンペーンを始めました。名称は「割れスマホキャンペーン」、このキャンペーンでは画面の割れているスマホ(携帯電話)を楽天モバイルショップ店頭に持って行き、楽天モバイルの契約をすると楽天モバイルの月額料金が3ヶ月間無料になるというキャンペーンです。

 

今回のキャンペーンは楽天モバイルが画面の割れているスマホ(携帯電話)に関する調査をインターネットで実施したところ意外と画面の割れているスマホをそのまま使っている人が多かったことから実施したようです。

 

f:id:hakoroid:20160413193213j:plain

「“割れスマホ組”は昇進も恋愛もピンチ!?」

 

個人的に画面の割れているスマホをそのまま利用している方に思うのは「評価がマイナス」とかではなく「危険」という事に気がついて欲しいです。

スマホの画面は当然ガラスで出来ており、そのガラスに対して指を当てたり、通話の際には顔に当てたりします。これは大変危険です、ガラスの割れているところを指でなぞると指が切れます、通話の際に顔に当てると頬が切れるかもしれません。

またガラスの特性上、一度ヒビが入るとガラスには柔軟性がないので小さな傷が振動などで更に拡大していきます。そのようなスマホを使っている方はできるだけ早く修理、もしくは新しいスマホに交換するか、もしくはキズ修復タイプの保護フィルムなども販売されているのでそれを使うことをおすすめします。

smaho-bank.com

 

 

「割れスマホキャンペーン」の開催期間 (店頭)

2016年4月11日(日) ~ 2016年4月19日(火)

 

 特典対象

楽天モバイルショップ店頭で画面の割れているスマホ・携帯電話を提示、その場で端末 + 通話SIMを新規、またはMNPで契約した方

※データ専用SIMは特典対象外になります。

 

キャンペーンを開催している店舗は下記のリンクで確認してください。

楽天モバイル:店舗(楽天モバイルショップ)

 

mobile.rakuten.co.jp

 

 

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村