
Xperia Z5 Premiumに新色「ピンク」が追加されます。発売時期は5月上旬?

Xperia

スポンサーリンク

 f:id:hakoroid:20160413022000j:plain

 ソニーモバイルコミュニケーションズ公式のツイートでXperia Z5 Premiumの新色ピンクが発表されたようです。少し前から噂になっていましたが本当に発売されるんですね。

※ソニーモバイルコミュニケーションズ公式ブログ(海外)でも紹介されていました。

 

Xperia Z5も後からピンクが発表されていましたしピンクは人気があるのかな?

iPhoneシリーズではピンクゴールドが、かなりの人気なのでそれを意識しているのかもしれないですね。

 

 

 

ソニーモバイルコミュニケーションズ公式ブログで紹介されている画像

f:id:hakoroid:20160413023058j:plain

 

f:id:hakoroid:20160413023133j:plain

 

原文

 Xperia Z5 Premium Pink will be available in select countries only from beginning of May (depending on local market availability, please check with you local retailers/operators).

日本語訳

Xperia Z5プレミアムピンクは5月の初めから一部の国で利用できるようになります(現地市場の可用性に応じて、あなたの地元の小売店/オペレーターに確認してください) ​​。

 

ソニーモバイルコミュニケーションズの公式ブログには上記のように書かれているので新色のピンクも5月頃にNTTドコモから発売されるかもしれないですね。

 

 

情報ソース :

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村