読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASUS ZenFone Go (ZB551KL)の発売日は4月2日(土)に決定しました。

ASUS

スポンサーリンク

 f:id:hakoroid:20160330123805j:plain

 

ASUSジャパンは3月30日、ZenFoneのエントリーモデル、「ZenFone Go (ZB551KL)」を4月2日(土)に発売すると発表しました。

 

3月11日にZenFone Goを日本でも発売すると発表があった時は3月下旬発売予定だったのですが、それが4月2日になったようです。

hakoroid.hatenablog.com

 

 

数日前にZenFone Goを「ASUS ZenFone Shop」で注文したのですが、その時にメールで発売日が4月初旬に伸びる可能性があると連絡が来ていました。

でもAmazonのマーケットプレイス「販売がASUS Shop」では「発売予定日は3月31日です」となっているしどうなんだろうと思っていましたが、本日正式に4月2日発売と確定したようですね。

 

このたびは、ASUS Shopをご利用頂き誠にありがとうございます。
本メールが届いていることで、正常に注文が承諾されたことをご確認ください。

なお、発売予定日を3月下旬とさせて頂いておりますが、4月初旬に延びる可能性も
ございますので、ご了承の程、お願い申し上げます。

3月30日に発売日の確定情報が発表される予定でございますので、当ショップの商品
ページにて、発売日をご確認頂きますよう、お願い致します。

 

ただ個人的には新しく購入するZenFone Goで使うSIMを選んでいて、今回はmineoを使ってみようと決めたのですがmineoでデータSIMの申し込みしたら「現在多数のお申し込みを頂いておりSIMカードの発送までは10日~2週間程度かかる可能性がある」と案内されいたので、まぁ両方共届くまで楽しみに待つことにします。

 

 

 

 

ASUS ZenFone Shop

 

 

月額756円からのスマホ【格安スマホはmineo】


 

hakoroid.hatenablog.com

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村