
2月26日に開始したイオンモバイルの受付けは一時中断したようです!

MVNO-イオンモバイル MVNO

スポンサーリンク

 f:id:hakoroid:20160226222948j:plain

2月26日、イオンモバイルのサービスがスタートしたのですが受付けが殺到しすぎたのか、昼過ぎにtwitterで本日はイオンモバイルの受付を中断すると告知されました。

 

 

その後、明日からは通常通りにするとツイートしたのですが・・・

 

 

2月26日の午後9時半頃に新たなツイートが

 

 

まぁ全国のイオンで一斉に受付開始ですからね、ネットでの受付もやってますしきっとイオンモバイルのセンターの処理能力を超えたんですね

 

また、再開されるときは公式から発表があるはずです。イオンモバイルのSIMが欲しかった方はもう少し待ちましょう。

 

hakoroid.hatenablog.com

 


3月1日 追記

近日中には申込み受付けが再開されるかもしれないですね。まぁサービス開始直後でいつまでも受付中断にして置けないですよね。

 

 

3月18日 追記

本日、イオンに用事があったのでちょっとイオンモバイルの売り場を覗いてきました、そこで店員さんと少し話をしたのですが、まだ即日で契約をするのは難しい状況のようです。

新規の契約が一気に殺到するとまだ対応できないみたいですね。イオンモバイルの格安SIMが欲しい場合は受付だけして後日SIMカードを受け取る形になりそうです、また月末で乗り換え(MNP)の受付はできませんと案内も出ていました。

イオン店頭でイオンモバイルの契約をして即日でSIMカードを貰えるようになるのはもう少し先になりそうですね。

 

それとイオンモバイルではスマホの分割払いが可能になっていますが、イオンカード(クレジットカード)がないと分割払いはできないんですね。

※これは最初に案内が出ていたかもしれません。

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村