読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジモノステーション2月号に特別付録でついてきた「0SIM by So-net」の開通期限が近づいています!

MVNO

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20151226143139j:plain

昨年末に発売された「デジモノステーション 2016年2月号」に特別付録としてコラボSIM 「0 SIM by So-net」というSIMカードがついてきていましたが、そのSIMカードの開通期限が近づいています。

この 0SIM by So-netは月の通信量が500MB未満なら月額料金が0円で利用できるという画期的な格安SIMでかなり話題になり転売が出るぐらい人気だったのですが、付録でついてきたSIMカードには開通期限があります。

その期限が2016年2月24日(水)でそろそろ期限が近づいてきました。期限までに「開通処理」を行わないとSIMの開通期限が執行してしまい、それ以降開通ができなくなってしまいます。もし手元にこのSIMカードが有り忘れていたのなら急いで開通したほうが良さそうです。

 

またデジモノステーションからコラボSIMを利用している方に案内がありました。

すでにご利用中の皆様につきましても、コラボSIMの最終使用日から3ヶ月連続でデータ通信が行われなかった場合、自動的に解約となってしまうのでご注意ください。また、500MBまでは無料ですがどうしても回線契約を止めたいという際には、So-netの専用解約ページから解約手続きを行う必要があります。これらの手続きの詳細、通信量の確認方法などにつきましては、『デジモノステーション 2016年2月号』P5に記載がございます。

 

 

www.digimonostation.jp

 

 


ちなみにこの特別付録でついてきたSIMは、今現在So-netから正式に0SIMとしてサービスが開始されていますので雑誌を購入できていなくても同じサービス内容のSIMカードを購入することが可能になっています。

また0SIMの正式サービスでは付録ではなかった音声プランやSMS付きプランも選択が可能になりました。

hakoroid.hatenablog.com

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村