
近日中にASUSジャパンからNew ZenFoneが発表されそうです・・・ZenFone Maxかな?

ASUS

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20160220033523j:plain

 ASUSジャパンが2月19日に新しいZenFone?とツイートしていました。

 

 

文面を見る限り近日中に新しいZenFoneを発表しそうですね。

このツイートの画像には「来たる春 長旅お供 相棒よ」という意味深なメッセージが添えられています。来たる春は春に発売するという事でしょうか、長旅お供 相棒よは長旅のお供に持っていける・・・旅、高画質な写真が取れる? あとバッテリーが長持ち?かな

画素数が多くて大容量バッテリー搭載モデル? 

日本国内でも発売されそうと噂されているZenFone Maxかな?

ASUS ZenFone Max(ZC550KL)のスペックは画面サイズ5.5インチで解像度はHD (1280 x 720)、CPU(SoC)にQualcomm Snapdargon410を搭載、メインメモリは2GBで内蔵ストレージは16GB、気になるバッテリーは5000mAhと大容量で他のデバイスに充電することも可能、そしてカメラの画素数はリアカメラで1300万画素、フロントカメラで500万画素

・・・これかもしれませんね。

 

それとオフィシャルサイトにあるZenFone Maxの画像と今回のツイートの画像を見比べてもかなり似ています。

( ←ツイート画像 | ZenFone Max→ )

f:id:hakoroid:20160220041811j:plain

 今気が付きましたがスマホ本体を囲んでいる光の輪?も同じ演出なんですね・・・これは間違いないかな

 

ASUS公式サイト(インド)

www.asus.com


新たにFacebookに画像が上がっていました これは間違いなくZenFone Maxですね、公式サイトの画像と同じ・・・

 

f:id:hakoroid:20160221131532j:plain

f:id:hakoroid:20160221131544j:plain

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村