
ソニーが2月22日(月)にスペイン・バルセロナでMWC2016のプレスカンファレンスを開催します!

Xperia

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20160216154913j:plain

先月末に出た情報のようですが、2016年2月22日(月) 8:30 (CET) [中央ヨーロッパ時間]にソニーモバイルコミュニケーションズがスペイン・バルセロナでMWC2016のプレスカンファレンスを開催します。

中央ヨーロッパ時間(ちゅうおうヨーロッパじかん、Central European Time -CET)は、協定世界時 (UTC) を1時間進ませた標準時である (UTC+1) 。日本標準時との時差はマイナス8時間。

中央ヨーロッパ時間 - Wikipedia

 

 ソニーモバイルコミュニケーションズは毎年MWCで新型のXperiaを発表しているようなので今年も何か新しいXperiaが発表されるのではないかと個人的にワクワクしています。

 少し前にリーク情報のあったミッドレンジモデルの2機種が発表されるのではないかと思うのですが・・・どうかなぁ

ちなみに今のところXperia Z6の情報は見かけないのでいきなり発表されることは無いのではないかと思います。突然出てきたらビックリしますけどね

hakoroid.hatenablog.com

 

 

www.gsmarena.com

 

  • MWCとは

GSMA モバイルワールドコングレス: Mobile World Congress)とは、世界最大級の携帯電話関連展示会と世界中の携帯電話会社、端末製造メーカー、テクノロジープロバイダー、販売会社、コンテンツ会社の有名最高経営責任者が出席するカンファレンスを複合したイベントである

モバイルワールドコングレス - Wikipedia

 

 


2月19日 追記

ソニーモバイルが不可解な動画を作成したみたいです・・・MWC2016のプレスカンファレンスの予告のようですが、その日時の発表の前に数字のマジックを紹介しています・・・この数字に何か意味があるのでしょうか?

 

最初に1~10の好きな数字を選ぶ

a = 選んだ数字

a + 18 - 2 + 15 - a - 9 = 22

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村