読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FREETELがTwitterでカスタマーサポート公式アカウント(@FREETEL_CS)を開設しました!!

FREETEL

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20160115043137j:plain

f:id:hakoroid:20160120124559j:plain

サポート公式キャラクター [サムライオン]

 

FREETELブランドを展開するプラスワン・マーケティングはTwitter上に「FREETELカスタマーサポート公式アカウント」(@FREETEL_CS)を開設したようです。

そしてアイコンはサポート公式キャラクター「サムライオン」です。

こちらのツイートでは主にカスタマーサポートの混雑状況をお知らせしてくれるようです。今最新のツイートを見る限りやはりお昼の時間帯はサポートの電話が繋がりにくくなっているようですね。サポートに電話をする場合、出来ればお昼の時間帯以外にした方がつながりやすいかもしれませんね。

 

 

それにしても公式キャラクターはなぜサムライとライオンを足したんだろう・・・今までのFREETEL製品からを選択するのはわかりますがライオンも何かあったのかな?

 

twitter.com


1月22日 追記

どうして公式キャラクターがサムライオンなんだろう? と書いたこの記事をプラスワン・マーケティングの増田社長が見てくれたようで回答を頂きました

 

 

確かにお顔はライオンっぽいかな、でももしかすると直に接している方には威厳というか雰囲気がそういう感じなのかも・・・

それにしても回答を頂けてとても嬉しかったです、自分でもまさか返事が戻ってくるなんて思ってもいませんでした。

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村