読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年「auの学割」の一部特典が変更されLTEフラットの割引期間が最大3年に延長されます!!

携帯電話会社-KDDI (au) 携帯電話会社

スポンサーリンク

 f:id:hakoroid:20151211025935g:plain

 

1月12日にKDDIから発表された「auの学割」ですが、一部内容が変更されました。

データ定額サービス「LTEフラット」をご契約で本キャンペーンに加入の場合、最大1年間934円割引から期間を拡大し、最大3年間934円割引します。対象は、新規ご契約 (MNP含む) いただいた25歳以下のお客様、およびMNPで新規ご契約いただいたそのご家族さまです。(注1) (注2)

f:id:hakoroid:20160119033817j:plain

 

  • 注1)
    機種変更でご契約いただいた25歳以下のお客様、および新規ご契約 (MNP含まない) いただいたそのご家族さまは、最大1年間となります。
  • 注2)
    2016年1月17日までに加入されたお客さまは、自動的に期間を拡大します。

 

auの学割は1月14日から開始されていますが既に申込み済みでも上記の条件に当てはまる方は自動的に割引期間が延長されます。データ定額プラン 5/8/10/13よりLTEフラットの方が割引期間が長くなりましたね。月に使用するデータ容量次第ではLTEフラットのほうがお得になる方も多いかもしれません、気になる方はauショップに足を運んでご自身のプランを見直すのもいいかもしれませんよ。ショップでは1,2ヶ月前のデータ使用量などを調べて自分に合うプランがどれなのか診断してくれるはずです。

※お客様に最適なプランをオススメするサービスはドコモショップでは行われているのでおそらく他社のショップでもやっていると思います。

 

ちなみにその他の特典に関しては従来通りです。

 

news.kddi.com

 


 

hakoroid.hatenablog.com

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村