
ASUSジャパンがFacebook上で「最新のZenFone」向けティザーサイトを1月18日(月)にオープンさせると告知しています!!

ASUS

スポンサーリンク

 f:id:hakoroid:20160118020807j:plain

ASUSジャパンは1月15日、Facebook上で1月18日(月)に「最新のZenFone」向けティザーサイトを公開すると発表しました。それ以上詳しい内容は告知されていませんが最新のZenFoneを発表するようなので、もう↓これしかないんじゃないかと思います。

 
 
これはカメラに特化しているZenfone Zoomが発表されるかもしれません、Zenfone Zoomはスペックが公開された時点で対応周波数帯(バンド)に(TW/JP version)というモデルが記載されていて、その対応周波数帯にはしっかりとドコモ、au、ソフトバンクで使用可能な周波数帯が載っていました。なので日本で発売されるのは間違いないと思います。でもそれが今回の発表なのかは1月18日ティザーサイトがオープンするまではわかりません。
 

ASUSジャパン(facebook) : https://www.facebook.com/asus.jp/


1月19日 追記

予定通り1月18日の夜?にASUSジャパンのティザーサイトがオープンしました

 

hakoroid.hatenablog.com

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村