ソフマップ秋葉原本館がBIC SIM(IIJmio)の痛SIMを発売!!

スポンサーリンク

痛SIM

昨年コミックマーケット89で、IIJmioから限定発売された痛SIMですが、ソフマップ秋葉原本館で「BIC SIM」として数量限定の特別販売が開始されたようです。

絵柄は3種類あり各3,000円で販売中です。また購入特典としてオリジナルデザインの紙袋もついてきます。

※ビックカメラグループで取り扱われているBIC SIMは基本的にはIIJmioと同じものです

 

痛SIMを購入できるのはソフマップ秋葉原本館だけで他のソフマップ店舗では残念ながら取り扱いされていないようです・・・

購入できるSIMカードのタイプはプリペイドSIMのみでサイズはnanoSIMのみ、データ通信量は500MBで有効期限は3ヶ月間となっています。

でずか、データ容量がなくなった場合は「BIC SIMクーポンカード」を別途購入することでデータ容量を追加する事ができ継続利用が可能になります。

 

BIC SIMクーポンカード

BIC SIMクーポンカードは全国にあるコンビニエンスストア「ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン」でも購入することが出来るので、近くにビックカメラグループの店舗がなくても安心です。

全国のファミリーマートでBIC SIM (IIJmio)の「BIC SIM えらべるSIMカード」が購入できる!! 
IIJmioのクーポンが全国のセブンイレブンでいつでも買えるようになる!!

今、ローソンで「IIJmioクーポンカード」を購入するとデータ容量20%増量キャンペーン実施中!!

 

でも、せっかく痛SIMを購入しても台紙からSIMカードを取り外すのが勿体無くて実際には使うことが出来ないかもしれませんね。


コミックマーケット89でIIJmioの痛SIMが限定販売されるようです!! - Z3C備忘録

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村