読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NTTレゾナントからSIMフリー 3G対応の格安スマホ「AuBee smartphone elm.」が発売されました!!

スマホ

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20151213204536j:plain

12月11日、NTTレゾナントがSIMフリーの3G対応スマホ AuBee smartphone 「elm.」を12月11日(金)11時から発売すると発表しました。こちらのスマホは格安スマホで価格は6,800円(税抜)の特別価格で発売されます。また数量限定販売ということで台数に限りがあります。

 

端末スペック

f:id:hakoroid:20151213205025j:plain

 AuBee smartphone elm.は手のひらに収まる小型のスマホで画面サイズも4インチとなっています重さも約120gと結構軽そうですね。そしてOSはAndroid 5.1(Lollipop)が搭載されています。またバックパネルは交換できるようになっていて、レッドとブラックのパネルはセットで付属しています。

 

この格安スマホを販売する事になった背景がプレスリリースで紹介されていますが

 gooSimsellerにおいてさまざまなお客様のニーズを反映した端末を揃えてまいりましたが、「持ち運び、操作しやすい小型のスマホが欲しい」「もっと初期費用を抑えてSIMフリースマホデビューしたい」「海外出張時にもテザリングで使える端末が欲しい」など多くのお客様の声があり、今回「超格安」「小型4インチ」SIMフリースマホの販売を企画いたしました。

この文を見るとテザリング機能も搭載されていそうですけど、スペック表には書かれていませんね・・・

 

 

そして格安スマホのAuBee smartphone elm.は単体では発売されていません、下記の公式サイトでOCNモバイルONEのSIMと同時購入となります。詳しくは公式サイトで確認をお願いします。

 

※SIMカードは商品と一緒には送られてきません、商品到着後にSIMカードの契約を行うと後日郵送されてきます。必要ない場合はSIMカードの契約を行わなければ本体だけ購入可能のようです、ただし購入は1人1台と制限されています。

NTTコムストア by goo Simseller

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村