コミックマーケット89でIIJmioの痛SIMが限定販売されます

スポンサーリンク

IIJmio 痛SIM

今回のコミックマーケット89に出店するMVNOの「IIJmioブース」では痛SIMというスマホに入れるSIMカードの台紙にかわいいキャラクターの絵が入った特別なSIMカードが販売されるようです。

販売されるSIMカードのサイズはnanoSIMだけで標準SIMとmicroSIMは販売されないようですが、ちょっと珍しいSIMカードが販売されます。

 

以前はたしかドコモ網を使用するMVNOの販売できるSIMカードはドコモから提供されたSIMカードのみだったので、パッケージにキャラクターのデザインを載せることはできたのですがSIMカードの土台?は普通にドコモで契約するときに見る標準のSIMカードだったはずです。 

↓こんな感じのドコモ純正のSIMカードです。

f:id:hakoroid:20151207032958j:plain

 

でも今回は違うんですね。

 どうやらドコモがMVNO向けに提供するSIMカードが既存のものではなく真っ白なSIMカードで提供出来るようになった為、IIJmioの方で印刷出来るようになったみたいです。

 

IIJmioプリペイドパック (500MB) SIMサイズ:nano 各3000円(税込)

IIJmioプリペイドパック (500MB)

ただこんな可愛いデザインの入ってるSIMカードを購入したら切り離すのがもったい無くて開通作業はできなそう・・・

 

そして購入者特典ポスター、紙袋が貰えてオリジナルステッカーも貰えるチャンスがあるみたいですよ。 より詳しい内容は下記の公式サイトでの確認をお願いします。

コミックマーケット89 IIJmio ブースのご案内(企業ブース312)|IIJmio

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村