
ソフトバンクのXperia Z5は10月下旬発売予定!! 予約受付は既に開始しています

携帯電話会社-ソフトバンク 携帯電話会社 Xperia

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20151010000831j:plain

 

10月8日、ソフトバンクの2015-2016春冬 新商品・新サービス発表会でXperia Z5の発売予定時期の発表がありました。

hakoroid.hatenablog.com

 

ソフトバンクから発売されるXperia Z510月下旬発売予定、予約の受付は10月9日(金)から行なっています。今回もXperia Z4と同様にキャリアロゴはなしメーカーロゴの「SONY」と背面に書かれているだけです。やはり書かれているロゴがSONYだけなのは魅力的ですね

ソフトバンクから発売されるXperia Z5の対応ネットワークはLTE,3Gで

カラバリはホワイト、グラファイトブラック、ゴールド、グリーンの4種類です。

バッテリーの持ち時間は下記のとおりです。

連続通話時間(静止時) 4G LTE:約 840分/3G:約 1440分/GSM:約 720分
連続待受時間(静止時) 4G LTE:約 550時間/4G:約 510時間/3G:約 590時間/GSM:約 520時間

ちなみにGSMというのは2Gという通信の事で現在日本では使用されていません。

 

そしてXperia Z5の基本的なスペック等は以前記事を書いているのでよかったら見てみてください。

hakoroid.hatenablog.com

 

まとめ

これでドコモ、au、ソフトバンクの3社ともXperia Z5を10月下旬に発売すると発表しましたね。発売日もきっと数日違いぐらいだと思います。家電量販店でXperia Z5のホットモック(動作するデモ機)を触ってきましたが、なんとなく今までのXperiaよりデザインが角ばっている感じはしました、でも持った感じはしっくり来る感じでしたね、色もなかなか良さそうでした。

むしろドコモのXperia Z5 Premiumの背面が鏡面状態で指紋が・・・気になる人はカバー必須かも

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村