
米ベライゾンから発売される予定だったXperia Z4vが急遽発売中止になったようです!!

Xperia

スポンサーリンク

Xperia Z4v (E6508)

 

 

www.theverge.com

上記の記事で米ベライゾンが独占モデルとして発売する予定だったXperia Z4vの発売がキャンセルになったと紹介しています。

 

以前このブログでも米ベライゾン限定モデルで画面の解像度がWQHD (2560 x 1440ピクセル)のハイスペックなXperia Z4が発売されると紹介したのですが、まだ実際に発売はされていない状況で、しかも少し前にはソニーモバイルコミュニケーションズからXperia Z5シリーズが発表されてしまいました。

 

hakoroid.hatenablog.com

hakoroid.hatenablog.com

 

まぁ今更Xperia Z4vを出しても確かにインパクトに欠けるかもしれないですね。

確かに僕個人としても購入を考えていたとしたら、Xperia Z4vを購入するよりもXperia Z5 Premiumを選ぶかもしれません

このような事もあるんですね、開発中のXperia Z4vはどうするんだろう?

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村