読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エヴァンゲリオンスマホ開発委員会から価格等の新情報が発表されました!!

スマホ

スポンサーリンク

エヴァンゲリオンコラボ スマホ

 

以前、エヴァンゲリオンスマホ開発委員会が発足するという情報があって記事を書いたのですが、今回はその続報です。

hakoroid.hatenablog.com

 

委員会が発足して2ヶ月強経ちましたね、ようやく形が出来てきたのか価格と受付開始の予定日が発表されました。

f:id:hakoroid:20150928112249j:plain

エヴァンゲリオンスマホ開発委員会

価格は78,000円(税抜)、受付開始は2015年11月初旬(予定)とのことです。

 

「ご協力いただくメーカー」とありますが今までの経緯からシャープではないかなと勝手に想像しています。第1弾、第2弾とシャープ製でしたからね。

SIMフリーでドコモ網対応の機種との事なのでドコモのプラチナバンドに対応したスマホにするということでしょう。

多くのMVNO(格安SIM)がドコモの通信網を使用しているのでドコモの通信網に対応するスマホなら多くのMVNOで利用できるようになりますね。どのようなスマホが登場するのかちょっとワクワクします

 デザインやスペック等は今後の情報を待ちましょう

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村