
イオンが公式ページでiPhone6s /6s Plusの予約受付を開始しました!!

スマホ-iPhone スマホ

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20150912160502j:plain

www.aeonretail.jp

 

どのキャリアよりも早く予約受付ページを出したイオン公式ページでしたが、実際は各キャリアのiPhone 6s /6s Plusの代理受付窓口だったんですね。残念ながらSIMフリー機の取り扱いは無いようです。

こちらのページで受付をすると受取店舗(イオン)を選ぶことが出来てそこでiPhone 6s /6s Plusが受け取れるサービスのようです。自宅の近くにイオンがある場合は便利かもしれませんね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村