読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone 6s/6s plusの発売日が発表されました!

スマホ-iPhone スマホ

スポンサーリンク

iPhone 6s /6s Plus

昨晩の事ですがAppleからiPhone 6siPhone 6s Plusの発売が正式に発表されました

日本ではドコモ、au、ソフトバンクが販売を行います、各社ともに発売日は9月25日(金)予約受付は9月12日(土) 午後4時から開始するようです、

 

ドコモ

www.nttdocomo.co.jp

 

株式会社NTTドコモは、iPhone®のこれまでにない、もっとも進歩した「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」を2015年9月25日(金曜)から日本で発売します。
発売に先立ち、9月12日(土曜)午後4時1分から「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の予約受付を開始します。

予約受付は、9月25日から販売開始するドコモ販売店の店頭およびドコモホームページにて行います。

また、キャンペーン等の詳細については、準備が整い次第、当社ホームページ等でご案内いたします。

 

au

news.kddi.com

KDDI、沖縄セルラーは2015年9月25日より、iPhone史上最大の進化を遂げた「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の販売を開始します。

販売に先立ち、2015年9月12日16時01分より、全国のauショップ (iPhone取扱店)、auオンラインショップにて予約受付を開始します。
料金、キャンペーン等の詳細については、別途ご案内致します。

 

ソフトバンク

www.softbank.jp

 ソフトバンク株式会社は、iPhone史上もっとも進化したiPhone 6sとiPhone 6s Plusを、2015年9月25日午前8時より順次発売します。発売に先立ち、9月12日午後4時1分より、iPhone取扱店およびソフトバンクオンラインショップで予約受け付けを開始します。なお、発売日にはソフトバンク銀座で発売セレモニーを行う予定です。

 

便利な機能

本体価格などについてはまだ発表はないようですね、そしてiPhone 6s/6s Plusには指紋認証機能が付くんですね、やっぱり指紋認証は便利そうでいいなぁ

指紋認証

CPU(SoC)は新しいA9というチップが搭載されていて4Kビデオ撮影も出来るようになりました。

 

うわさ話

まだ現物が出てないので正確な情報では無いかもしれませんが、おそらくA9はiPhone 6に搭載されているA8と同じようにデュアルコアではないかと噂されています。これはiPhone 6sらしきもののベンチマークのスコアが流出した時のスコアから予測されたものです、また動作周波数はA8が1.4GHzだったのに対してA9は1.85GHz、GPUがかなり性能アップされているかもしれません。性能的にはiPhone6に対してiPhone 6s /6s Plusは1.2~1.3倍ほどスペックが向上しているかも・・・

あくまでもリークされたと思われる情報と噂話によるものなので実際には現物で調べられないとわかりませんけどね

 

 

iPhone - Apple(日本)

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村