
Xperia Z5 Compact Premium ? -初音ミクとのコラボ再び!?

Xperia

スポンサーリンク

以前Xperia feat.HATSUNE MIKU SO-04Eというソニーモバイルが初音ミクとコラボしてNTTドコモから発売されたスマホの事を発売後かなり経っていたにも関わらず気になったということで記事を書いたのですが。

 

hakoroid.hatenablog.com

 

本日いきなりそのページにアクセスが集中するという自体が発生、何事かと思い調べてみたらどうやら、つい数日前に正式発表のあったXperia Z5シリーズに更に1つ追加がありそれがXperia Z5 Compact Premiumというモデルで再度初音ミクとコラボしてNTTドコモから発売されるのではないかという噂があるとの事。

f:id:hakoroid:20150906023045j:plain

www.phonearena.com

こちらのページによるとXperia Z5 Compact PremiumはXperia Z5 Premiumのコンパクト版なのかXperia Z5 Compactよりも性能が高いようです。

噂のスペックだと

  • ディスプレイ : 4.6インチ/解像度 1920 x 1080
  • メインメモリ : 4GB
  • バッテリー容量 : 2900mAh
  • 本体サイズ : 130 x 65 x 8.9mm

らしいのです。

※Xperia Z5 Compactと比べるとディスプレイのサイズ以外若干数値が上がっています。

噂通りならまたNTTドコモから発売されるようですが・・・どうなんでしょうね、とりあえず今後の情報に期待してみたいと思います。

 


5月12日 追記

かなり前の記事ですがこの内容はガセネタでしたね・・・残念

しかしXperia X Performanceの国内発表と同時にソニーモバイルが、ボカロPのオリジナル楽曲プレゼントキャンペーンを開始しました。

 

hakoroid.hatenablog.com

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村