
ASUSが9月7日に大阪でイベント開催、そこでZenFoneの新モデルを発表するとのことです

ASUS

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20150829184546j:plain

 先月ASUSジャパンが東京で新商品の先行体験会というイベントを行なったのですが、これがなかなか好評だったようで今度は大阪でも開催するようです。そしてまた国内未発表のZenFoneをそこで発表するとの事、今後こそはZenFone SelfieZenFone Zoomが来るかな・・・

 

以前この2つのモデルが来るのではないかと予想して記事を書いたのですが、外れてしまいました・・・一応その時にスペック等も調べているので興味のある人は見てみてください。

hakoroid.hatenablog.com

 

ちなみにZenFone Selfie(ZD551KL)というモデルが既に存在していて対応バンドが日本国内向けようなモデルになっています。個人的にはいつ日本に来てもおかしくないと思っているのですがなかなか発表されません。

 

 

それとイベント参加の条件などが多少あるようですが興味のある人で大阪に行ける人は応募してみると運が良ければ楽しいイベントに参加できるかもしれませんよ。

 

docs.google.com

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村