
時期Android OS「Android M」の正式名称は「Marshmallow (マシュマロ)」でした

その他(日記)

スポンサーリンク

Android 6.0 (Marshmallow)

Develop a sweet spot for Marshmallow: Official Android 6.0 SDK & Final M Preview | Android Developers Blog

 

グーグルから8月17日に時期Android OSは「Android 6.0 (Marshmallow)」と正式発表されました。

Android Mの正式名称は「Marshmallow (マシュマロ)」です、バージョンは6.0でしたね、以前見た噂ではAndroid 5.2じゃないかというのもありましたけど、やはり色々機能が追加されましたしメジャーバージョンアップですね

 

hakoroid.hatenablog.com

  

そしてアメリカのグーグル社の敷地内にドロイド君がマシュマロを抱きかかえている像が置かれました。このように発表するんですね、実際にマシュマロをみんなで食べてお祝いしているみたい

 

 

まだAndroid 6.0 (Marshmallow)の正式版リリース時期については発表されていないようですが半年ぐらい先かな・・・

 

Android 6.0には色々な機能が追加されているのでリリースされるのが楽しみです

この下の記事で以前行われた「Google I/O 2015」で発表された時期Android OSの新機能について書いています、もし良かったら見てみてください。

hakoroid.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村