
インテルどうしたんだ!? ついに擬人化に目覚めたの?

その他(日記)

スポンサーリンク

Intel 擬人化コンテスト

 

gijinka-campaign.jp

 

どうやらインテルが入っている(動作している)各メーカーのノートパソコンを

擬人化してコンテストを始めているようです

 

気に入ったキャラに投票して応募すると

抽選で各キャラクターのモデルとなった商品等をプレゼントしてくれるようです

 

スマホではSONY Xperia押しですし

パソコンだとHPやDell等の海外モデルが好きですが

このキャラクター一覧で見ると富士通がいいです・・・

 

富士通 ESPRIMO WH77/S

 

 

 

 最近のデスクトップバソコンは本体とモニターが一体になっていて薄いんですね

場所をとらなくて結構いいのかも

 

詳細情報
ブランド 富士通
製造元リファレンス FMVW77SB
画面サイズ 23 インチ
解像度 1920×1080
CPUブランド インテル
CPUタイプ Intel Core i7
CPU速度 2.3 GHz
RAM容量 8192 MB
HDD容量 2000 GB

グラフィック

アクセラレータ

Intel HD Graphics 4600
ワイヤレスタイプ 802.11n
搭載光学ドライブ種類 マルチ(BD-R/RE+RAM・-R/RW・+R/RW)
OS Windows 8.1 64bit

 

 

スペックもかなり高いですね

CPUはcore i7(i7-4712MQ)でコアの数が4つでスレッド数が8

ハイパースレッディングですねターボブーストもついていて

最大時は3.3GHz L3キャッシュが6MB そしてTDPが37Wと省電力

このCPUスゴい・・・

 

そういえばこのブログはスマホ関係の事を書いていくブログでした

何かスマホやパソコンを見ると

なんでも性能や機能を調べるのは僕の癖みたいです・・・

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村