
NifMoの「電話かけ放題」サービスが延期してしまった

MVNO

スポンサーリンク

NifMoでんわ「かけ放題」

 

www.itmedia.co.jp

 IP電話を使い、固定電話や携帯電話に定額で発信できる「電話かけ放題(NifMoでんわ)」は、MVNO初となる定額通話サービスとして注目を集めている。提供開始時期は当初は2015年6月を予定していたが、2015年秋に延期された。

 

MVNOで定額通話サービスを展開すると以前からニュース記事で

見ていたのでどうなるのか気になっていたのですが

6月になってもサービスを開始したというニュースを見ないしどうなのかなと

思っていたら

延期になったようです・・・

 

ただNifMo電話もOCNモバイルONEと同様に

050から始まるIP電話での利用が定額なんですよね

080や090から始まる番号が定額になれば

ドコモ、au、ソフトバンクを通話メインで利用している

人たちもMVNOに移ってくるのかな

と個人的には思っています

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村