
Xperiaを利用する上で便利な機能「クイック設定ツール」の簡単表示方法

Xperia その他(日記) アプリ

スポンサーリンク

いつも見ている週刊アスキーさんのページにとても

便利な機能が紹介されていたので

このブログで本当に備忘録的な意味で

残しておきたいと思います

 

weekly.ascii.jp

クイック設定ツール(週刊アスキー)

 

 

この機能は知りませんでした

いつもWi-Fiのオンオフの切り替えには一度

画面の上からスワイプさせて「通知」を開き

それから右上の「クイック設定ツール」に切り替えて

オンオフをしていました

 

週刊アスキーさんのおかげで

とても便利な機能を知ることが出来ました

ありがとうございます

 

 それとあまり関係ないですが橋本環奈ちゃんは可愛いですね

この表紙はいいと思います

 

週刊アスキー No.1031 (2015年6月2日発行)<週刊アスキー> [雑誌]

週刊アスキー No.1031 (2015年6月2日発行)<週刊アスキー> [雑誌]

 

 

週刊アスキー No.1032 (2015年6月9日発行)<週刊アスキー> [雑誌]

週刊アスキー No.1032 (2015年6月9日発行)<週刊アスキー> [雑誌]

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村