
グローバルモデル「Xperia Z4v (E6508)」 米ベライゾンのキャリア独占モデルとして登場

Xperia

スポンサーリンク

Xperia Z4v (E6508)

 

アメリカの大手キャリア ベライゾン向けのXperia Z4v (E6508)

発売されるようです

 

www.gizmodo.jp

Xperia Z4vはデザインや5.2インチディスプレイを搭載している点はXperia Z4と一緒ですが、なんとその解像度は2,560×1,440ドット(WQHD)。さらにワイヤレス充電(Qi)に対応し、バッテリーも3,000mAhとちょこっと増えていますね。うーん、こっちを日本で売って欲しかったな…。

 

しかも少し前にグローバルモデルとして発表されたXperia Z3+よりも

高性能・・・どういうこと?

たしかにこっちを日本で販売してくれたほうが話題性があったような気がします

 

ワイヤレス充電(Qi)が利用できるのならかなり便利そう

マグネット充電よりも更に簡単に充電できるんですね


7月8日 追記

米ベライゾンから発売されるXperia Z4vの発売日が決まったようです

 

hakoroid.hatenablog.com

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村