
ドコモからXperia Z4 (SO-03G)の発売日が6月10日(水)と発表されました

携帯電話会社-NTTドコモ 携帯電話会社 Xperia

スポンサーリンク

Xperia Z4

 

少し前にソフトバンクから6月12日(金)にXperia Z4(402SO)が

発売されると発表があったのですが

www.sonymobile.co.jp

 

本日はドコモから発表がありましたドコモは6月10日(水)に発売です

www.nttdocomo.co.jp

 

あとはauですね

www.au.kddi.com

明日ぐらいにはauからも発表されてここの「2015年6月中旬発売予定」が

6月○日発売となるのではないかと思います

6月11日発売のようです (6/9追記)

気になるお値段は?

 

ソフトバンクのXperia Z4 (402SO)の価格は一括購入だと81,120円

割賦では3,380円 x 24回払い

2年間利用で実質負担はMNPだと10,800円、新規/機種変更(買い増し)では

37,920円のようです

 

ドコモだとXperia Z4 (SO-03G)の価格は一括購入だと93,312円

割賦では3,888円 x 24回払い

2年間利用での実質負担はMNPだと10,368円 新規/機種変更(買い増し)で月々サポートが1,566円 x 24回37,584円の割引になるので、実質負担は55,728円

 

ドコモへMNPをした場合の月々サポートの額はすごいですね

この金額で計算するとMNPした場合の月々サポートの金額は3,456円

なりますMNP超優遇施策ですね

 

auも近い感じの金額では出てくると思うのですが

まだ発表されてないのでなんとも言えませんね

 

Xperia Z4のスペック等は以前の記事がありますので

よろしければそちらも見て行ってください

 

hakoroid.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村