
このブログ「Z3C備忘録」が本日初めて1000PV/日を達成しました

その他(日記)

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20150506233841p:plain

 

ブログをはじめて1ヶ月半ぐらい経ちましたが

本日はじめて1日のPVが1000を超えました

アクセスしてくれた皆さんありがとうございます

これからの励みになります

 

1週間ぐらい前からユニークユーザー数も段々

増えて来ていました

数日前に950PV/日ぐらいのときがあって

これは1日で1000PVいけるんじゃないかと

思い始めていたのですが

今、帰宅して確認すると1000PVを超えていたので

嬉しくてそのまま記事を書いてしまいました

 

(正確には今、5月6日の23:00頃なので今日は後1時間弱あるかな)

 

 

20150506-1000PV-Day

 

これからも新しい情報を探してブログに書いていきたいと

思いますのでよろしくお願いします

 


 5月17日 追記

上記の表と数字は間違えていました

この時点で1000PV/日にはなっていません

おそらくページ/セッション 1.2~1.3 ぐらいで約450PV/日

ぐらいだと思います

 

詳しい内容はこちらに書きました

 

hakoroid.hatenablog.com

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村