
NTTドコモから、この夏「Xperia Z4 (SO-03G) 」発売されるかも!?

Xperia 携帯電話会社-NTTドコモ 携帯電話会社

スポンサーリンク

どこからかXperia Z4 (SO-03G)のカタログ画像が流出したようです

 

f:id:hakoroid:20150503035942j:plain

 

この画像は間違いなくXperia Z4でしょう

今回から採用されている「キャップレスUSB対応」とも書いていますね

 

それといつもの事ですが背面の中央にデカデカと

NTT docomoのロゴが・・・

 

ウェブ上の色々な所でドコモのロゴは不要という意見を目にします

まぁだからといってロゴを外してしまうわけには

いかないんでしょうけどね

 

それと以前ここで紹介したXperia Z4 Compactじゃないかという

SO-04Gの情報を載せているブログを見つけました

blog.livedoor.jp

ただこちらの方の記事では

ドコモの夏モデルでは、Xperia Z4が「Xperia Z4 SO-03G」という型番で発売されることがほぼ確定していますが、もう一つ、夏モデルとして「SO-04G」にあたる機種がリリースされることも確実となっていました。

この「SO-04G」がどういった機種になるのかが謎でしたが、どうやらこのXperiaは「Xperia A4 SO-04G」になる模様です。

この「SO-04G」、昨年冬にリリースされたXperia Z3 Compactの廉価版モデルといった位置づけになるとのことで、スペック的にもほぼ同じ。

と書かれていたのですが

以前ここで書いた記事の中で貼った写真には

Xperia Z4 Compact (SO-04G)と書かれていたんですよね・・・

ちなみにZ4/Z4 Compactのスマホの写真は準備中の文字と絵だけ

になっていました

 

hakoroid.hatenablog.com

 

実際まだSONYやdocomoから正式な発表はされていないので

どうなるのかわかりませんが今後出てくる情報が楽しみです

 


5月13日 追記

気になっていたSO-04GはどうやらXperia A4のようですね

ドコモの2015夏モデル 新商品発表会で発表されました

そうなるとリーク情報どおりスペックはZ3 Compactと同じぐらいで

デザインがZ4寄りということでしょうか

ただしマグネット充電は対応のようです

 

ドコモのオフィシャルページで確認しても

やはりCPUもクアッドコアで通信もPremium 4G対応ではないようですね

従来どおりの受信時最大150Mbpsですね

ちょっと残念でした

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村