
もしかして「Xperia Z4 Compact (SO-04G)」も出るの!? 追記「出ませんでした・・・」

Xperia

スポンサーリンク

item.rakuten.co.jp

まだ発表になっていないXperia Z4 Compact ? しかもドコモ固有の型番まで書いてある・・・このお店はフライングしてしまったのでしょうか

f:id:hakoroid:20150423023051j:plain

f:id:hakoroid:20150423023104j:plain

 

 つい先日Xperia Z4の発表があって

その時にはCompactの話なんて全く

出てなかったのに

 

なぜか楽天に出店しているお店から

Xperia Z4 Compactの液晶保護フィルムが発売されている・・・

そしてまだどこの通信会社から発売するか

発表してなかったはずなのに

型番が出てる

 

 Xperia Z4(SO-03G/SOV31)、Xperia Z4 Compact(SO-04G)

 これZ4がdocomoとauから発売されて

Z4 Compactがdocomoから発売されるということかな

 

まだ正式発表はされていないし

この情報も正しいとは言えないのですが

飛ばしだったらスイマセン

 

気になる情報を見たのでつい書いちゃいました

Z3の時と同じで考えるとZ4/Z4Compactともにスペックは

同じような感じになるのかな

 

hakoroid.hatenablog.com

この記事でも書いたのですが僕はまだCPUの発熱を心配しています

Compactになれば当然サイズもより小さくなります

発熱が~

 

でもコンパクトサイズは本当に携帯するのにちょうどいいサイズだと

思います

Z4Compactが発売されるといいな

でもZ3Compact買ったばかりなんですよね・・・

 


追記

Xperia Z4 Compact (SO-04G)は結局発売されませんでした、そしてSO-04Gとして発売されたのはNTTドコモから発売されたXperia A4というモデルです

hakoroid.hatenablog.com

 

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村