IIJmioの格安SIMをプリペイドでお試し、これならクレジットカードも不要です

スポンサーリンク

IIJmio

IIJmioプリペイドパック

MVNO(格安SIM)の事を色々調べていて見つけたのですが、「格安SIMに興味があるんだけど、ちょっと試してみたいな」と思ったら便利なものがあります。

それはIIJmioプリペイドパックと言うものです。

これはその名の通り月額契約ではなく先払いのプリペイド式SIMカードでクレジットカードを持っていなくても簡単に利用することが出来ます。

  

元々3ヶ月間利用可能で500MB分あるからそれでお試ししてください。というサービスだったようですが、今はなんと2GBのパックが販売されているようです。

やはりこの辺も最近の通信容量が増加している影響があるのかな

そしてこの「IIJmioプリペイドパック」を3ヶ月使ってみて気に入ったら、そのままリチャージという方法で期限を伸ばすことも出来ますし、通常の月額料金プランに移行することもできます。

IIJmio SIMプリペイドパックの使い方はパックを購入して、利用したい時にIIJに電話するだけです。僕も電波や通信速とが気になるしMVNOに移行する前にちょっと試してからにしようかな・・・

 

 開通手続きには発信者番号通知のできる電話が必要となるので注意してくださいね。

 

所感

格安SIMの月額契約をする前に格安SIMを使うと実際どんな感じなのか、自分の持っているスマホで使えるのか? 速度はどのぐらい出るのか? これらを色々と試すことができるのはいいですね

 

IIJmioモバイルサービス

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村