
OCNモバイルONEにMNPしても即日でSIMが受け取れるサービスが開始される!

MVNO-OCNモバイルONE MVNO

スポンサーリンク

f:id:hakoroid:20150403012432j:plain

 ゲオがNTTコミュニケーションズと提携したとの発表がありました。これによりゲオ店舗にてOCNモバイルONEの受付が開始されます。

 

このニュースを見たとき待ってましたと心の中で叫びました!!

 

k-tai.impress.co.jp

 

あのレンタル店ゲオとNTT コミュニケーションズが提携してOCNモバイルONEの窓口ができるようです。

今までも秋葉原にはあったのかな? でもそれを全国に拡大してくれるという朗報でした

MNPの即日受け渡しに対応する店舗は、これまでゲオモバイルアキバ店のみだったが、2015年度第1四半期中に福岡、大阪、札幌、名古屋、渋谷の6店舗にも拡大し、2015年夏までに10店舗に拡大される予定。

 

MVNOにMNPする場合、大抵1週間から10日ぐらいかかると注意書きが書いてあるので、MNPするときどうしようかなと悩んでいました。僕は札幌に住んでいるのですが札幌だとビックカメラでBicsim(IIJmioとほぼ同じ)だけが、窓口で即日SIM受け取りが可能だったので、それ以外のMVNOは選べないかなと思ってたんです。

 

詳しい内容はNTTコミュニケーションズのHPにもありますね

www.ntt.com

 

これでOCNモバイルONEは一応窓口対応が始まるんですね、ますますMVNO各社の競争が激化しそうな予感。

 

月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」

【NTTコミュニケーションズ】

にほんブログ村に参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村